南 様

ちょっとお嬢さま風?

撫菜ちゃんです。
可愛いパジャマを着せていただきました(^^)
部屋でくつろいでる感じが和みますね。

ミニスカートで元気なイメージになりました(^^)

SD用衣装ですが、なかなかかっこいいですわ。

たくさんの素敵な衣装を着せていただき撫菜ちゃんも嬉しそうですね。

黒いドレスでちょっとおすまし・・・?

撫菜さんの衣装、カッコイイな、どこで見つけるんだろうと思いきや
実はSD用だそうで・・・さすがにそこは盲点でした(^^;

黒と金のチャイナ、ツボですわ(^^)

構図とポージングが素敵なので大きく載せてみました。

たくさんの衣装をいただいてご満悦の撫菜ちゃんです。

暖かそうなコートもあったんですね。
これもSD用?

DD「PLATINA」です。
撫菜と名付けていただきました(^^)
薺(なずな)の別名だそうですが、
撫でたいほど可愛いという意味もあるのだそうです。

撫菜さん、到着でほっと一息・・・
くつろいでますね。

スーツ姿もいいですわ(^^)
たくさんの衣装を着せていただき
この上なく幸せです・・・

シンプルな下着姿もまた個人的には萌えです。
しかし、スタンド無しで自立するんでしょうかね??

戌年ということで、ワンころ衣装!?
衣装はkisakino様製作です。
縫製の丁寧さとラインの美しさ、発想の多彩さには定評があります。

わんころ・・・かわいい・・・(^^)
質感がまたなんとも言えません。

キーネちゃんです。
エルフヘッドがCGボディにここまで馴染むとは・・・
かっこよくなりました(^^)

小菊ちゃんお着替えです。
カジュアルドレスはコーディネイトが難しいですよね。
さすが南様、ボディの特性とヘッドのイメージを上手く合わせてこられますね。

柊さんはフェミニンな花柄のスカートにお着替え。
表情からついシャープなイメージのドレスにこだわりがちですが
意外な一面を見せていただいた気分です(^^)

桔梗さん、ビスチェにお着替えです。
ラインの綺麗なビスチェですね。
パンツとの洗練されたコーディネイトもさすが。

小菊さん、ちょっとワイルド系に変身!?

可愛い衣装です〜(^^)

キーネフェルネ
エルフヘッドですが、ボディはクールガールボディ。
ボディがリアルになったことで、ゲームキャラのようなイメージになりましたね。

南様、やっぱりカッコイイお写真撮られますね。

イベントでお会いさせていただきましたが、
とても優しそうな素敵な方でしたわ(^0^)
いろいろとお気遣いいただき有難うございます。
桔梗さんにも再会できてとても嬉しかったです。

しかし、こんな完璧なポージングをされる方に
棒立ちの愛娘の群れを見せてしまった・・・(−−;;
うう・・・・

柊さんも可愛がって頂いて嬉しいです。
しかし、せっかく可愛がってくださっても
ムッツリ顔??

剣のコーディネイトもよく似合ってますね。

柊さん和装ドレスにお着替えしました。

衣装はmakkcountry様製作だそうです。
シンプルなデザインに和の柄が大胆に入った
かっこいいドレスですね!

柊さん似合ってますよ〜!
コーディネイトの達人南様に感謝!

「キーネフェルネ」と名付けていただきました。
ハーブリキュールの名前からだそうです。


「柊」と名付けていただきました。
ちょっと棘のあるクールな娘・・・

柊さんカッコイイ衣装ですね!
シンプルでも無駄の無いコーディネイト。

キーネちゃんはエルフらしく可愛らしい衣装です。
先日クールガールボディに付けたお写真もいただきましたが、
意外にも違和感なく綺麗にまとまってました。
やはりコーディネイトしだいという事でしょうか??

キーネちゃんファンタジックな衣装です。
エルフはやはりこんなイメージですね。
黒に金。私の大好きな組み合わせです。

←桔梗さんの衣装換えお写真。
南様のコーディネイトには洗練された元気さを感じます。

↓小菊ちゃんの衣装換えお写真。
衣装次第でイメージは変わるものですね。
カジュアル系でも着こなしてくれますか??

2004年までにいただいたお写真。