南 様

南様
かっこいいお写真
有難うございます!

オビツ01ヘッド桔梗さんです。

ボディはクールガールボディ。
クールガールボディの魅力は
稼働率と自立だとおっしゃいます。

オビツヘッドにどうかな?と考えましたが
とてもマッチしててリアル感がありますね。


桔梗さんいつの間にバイオリンを習ったの?

逆光も効果的に取り入れてさすがですね!

光の扱いにも、ポージングにも
かなり慣れてらっしゃると
お見受けするが・・・

太ももがセクシ〜(^0^)

つい、視線が顔じゃない別の部分に
固定されてしまう私はオヤジだろうか?

桔梗さん
今度はフリルたっぷりの
ドレスですか?

意外にも似合ってますよ!

ちょっとお嬢さま風かも・・・(^−^)
女性らしい仕草はあまり得意としないので
こうしてお嫁入り先で女性らしくなるのも嬉しいです。

小菊さんです〜!!

これは箱入り娘??

カジュアルな衣装で元気が出てきました!

桔梗さんとツーショット!!

自然でいい感じ(^^)

こうして写真に撮っていただくと
命を吹き込まれたみたいに感じます。

桔梗さんと小菊さん
ツーショット写真発見。
早速発掘してきました〜(^0^)

ポスターみたいで
綺麗な写真です。

構図にもこだわる南様!
嬉しいなぁ〜。

桔梗さんの下着姿はセクシーと言うより
可愛らしい感じですね(^^)
レースと花柄の組み合わせが
そう思わせるのだろうか?

小菊さんまた衣装換え〜(^0^)
帽子も似合ってますよ!

ツーショット写真満載〜(^0^)
野郎同士抱き合うと不気味でしかないが
女の子同士だとちょっと萌え?

※注! レズの気はありません(−−)

脇の網目もセクシーだわ・・・(^^)

黒い衣装は色気を感じますね。
喪服だったりするとなおさら・・・
危ないかも!?

ドールの髪は命ですね!
サラサラヘアーをかき上げる姿が
またセクシー・・・(^^)

バイクと一緒に撮っていただきました。
小菊と桔梗。
小菊さんバイク乗れるの??

バイク・・・いいなぁ〜(^−^)

白いドレスでおすまし顔の桔梗さん・・・

小菊さんは黒でかっこよく・・・

桔梗さんおへそ見えてます(^0^)
意味深なポーズで誘わないでくださいな・・・

2005年からのお写真に戻る。