ふじた様

2004・11月までにいただいたお写真。

新人さん好きの金子さん、早速桃ちゃんに迫ります。
膝枕でひと時の幸せ・・・

桃ちゃんメイドです。
メイド衣装は個人的に萌えですわ・・・有難うございます〜!!
金子さんちの専属メイドさんになるのかな?前途多難だぞ〜・・・

金子さん早速「ユイ」ちゃんを誘惑!!
「おじさんが何でも教えてあげるからね♪」
しかし志麻さんによって阻止されました(^^;
志麻さんの表情が何とも怖いですね〜。

ガールズミッション「ユイ」ちゃんです。
ボディはミディに麗乳タイプのオリジナル改造だそうです。
面白い組み合わせで新鮮ですね(^^)

ミディ「ぺリドット」の超乳ボディ改造です。
ミディボディは小さいバストのものしか出ておりませんが、
ビューティ素体を組み合わせてこういう改造も出来るんですね〜。
目からウロコですわ。

小瑠璃さん到着のお写真いただきました。
早々に手を出そうとする金子さん・・・しかし、志麻さんに阻止されました(^^;
金子さんの表情がいいなぁ〜。

「小瑠璃」さんアップ写真です。カメラはドラゴン製「ライカVA1935年型」だそうです。
リアルにできてますね〜・・・

榊嬢、ちょっと遅くなりましたが新年のご挨拶など・・・

・・・と思っていると、オヤジと叫ぶオヤジが片付けを始める。
「あれ〜」慌てる榊嬢。

やっぱり遅かったですか・・・?

1.「榊」ピンチ
「隣人十三号(中村獅童)」に追い詰められた「榊」。
しかし、こっそりと「隣人十三号(中村獅童)」の背後に
忍び寄る金子さん。
隣人十三号「おとなしくせねば斬るぞ!」
榊「お許し下さい〜(;_;)」
・・・って榊さん・・・ぽやんとした表情ですが・・・(^^;

2.会心の原爆固め
金子さんの会心のジャーマンスープレックスホールド(原爆固め)。 
「隣人十三号(中村獅童)」を完全KO。
金子「この悪人め!こうしてくれる!」
隣人十三号「おうっ!!」
榊「ああ!金子さん素敵!」
女の子には優しい金子であった(^^;
金子さんってば、体が柔らかいわ・・・しかも土足?


榊「金子さんありがとう!!怖かった〜!!」
「榊」に感謝され、抱きつかれてご機嫌の金子さん。
金子「榊ちゃんもう大丈夫、怖い人が来たら私に任せなさい。」
しかし、背後に南無阿弥陀仏と書かれた白鞘の日本刀を持った志麻さん。 
かなりご立腹の様子、金子さんは無事に切抜けられるでしょうか?

いや・・・無事なわけがないだろうな・・・。
安心しきった顔でくつろいでる愛娘を見れるのも嬉しいです〜(^^)
シャツに着替えてくつろぐLilas。背景のボケ具合も綺麗ですね。
Lilas到着のご案内です(^^)
白のワンピースが爽やかですね!
柔らかな日差しがいいですね〜(^^)
なんとも和みます。
「Lovely Jewel」到着。
箱詰めから開放されてほっと一息。
「疲れた〜・・・」かな?
リクエストにお答えくださり、志麻さんのセーラー服姿のお写真をいただきました。
遠い昔を懐かしみセーラー服を着てみた志麻さん。
金子さんはその姿を見て腰を抜かしてしまった。
「何か文句ある?」
なんて志麻さんが言ってるみたいです(^^)
ケルン社のマクロスイーターにて撮影。
背景の滲み具合がとてもきれいですね。
そして、髪の毛一本一本が立体的に、肌の表面までしっかりと写し出されてます。
オリジナルサイズも載せたいところです(^^)

私も一眼レフ欲しいなぁ〜・・・
キヤノンのコンパクトマクロレンズ使用。
キラキラとした背景に、なんとも楽しげな表情がいいですね。
ドールは同じ表情でも、撮る人によって表情を変えるのが面白いですね。
アップ写真です〜!
柔らかな光が優しいイメージにしてくれてます。
「ぺリドット」ピンクのふわふわ衣装を着てみる。
なかなかいいではないですか(^^)
「雪柳」金子さんの人間椅子でくつろぐ・・・
金子さんは人間椅子に目覚めたもよう。
金子さんの恍惚とした表情が笑えますね(^^)
「なずな」到着しました〜!!「へへっ」って、ちょっと得意げな表情?
藍ちゃんとなずなPeridot集合写真です。
何か、それぞれに幸せそう・・・
今回はオヤジ抜きなのね?
良いお天気です。爽やかなイメージで撮ってくださいました(^^)
バンビたんお外で休憩(^^)
オヤジと「Peridot」
女学生をたぶらかすオヤジみたいです(^^;
「おじょうちゃん・・・おじさんと写真を撮ろうね。」
「大丈夫だよぉ〜おじちゃんは怖くないよぅ〜」

そう言いながらなんとなく遠い目のオヤジ・・・何故だ??

いつも楽しいお写真をいただいております。
遊び心満載でとても癒されます(^^)