ふじた様

CG・ASKAさん→
ここでは画質が
落としてありますが、
とても綺麗な写真を
送ってくださいました。

↑魔女さん
かなり貴重なレンズを使っていただき
ムードのある写真を撮ってくださいました。
ちょっとレトロな印象が表情を和らげて、
魔女という暗いイメージを打ち消してくれてます。
魔女でも縁日好き??
キャンディーが美味しそう!!

銀漢少女→
七夕のおりひめのイメージで
製作したドールです。
夕暮れ時のかすかな暗さが
輝きを引き立ててます。

ASKAさん→
クールガールというより
少し優しさの漂う表情に見えますね。
撮影でいろんな表情にとってくださるのは
意外な一面を見るようで
とても嬉しいです。

オビツ60です。
削り倒しに手間が掛かり
かなり印象に残るドールです。

自然な表情が素直に出た
綺麗な写真です。

銀漢少女と黒うさぎ
五芒銀星布瑠部巫女です。
どの娘も思い入れのある作品で
集合写真で送っていただくと
元気にしてますと言う感じで
とても嬉しい気持ちになります。

旅の疲れを癒す巫女さん。狭い箱から出してもらって
開放感を味わってるようです。
小物がまたいい味を出してますね(^^)v

魔女さんの夕涼み
思いのほかお茶目な魔女さんです。

日本の夏はやはり縁日巡りですか?

金魚まですくってきて
どうするの?

黒うさぎ
自然光はやはり色が綺麗です。
うさぎは自然の中が一番かな?

DDです。
この娘は元より少しいじけ気味でしたが、
この写真ではちょっと照れてるように見えます。
写真って不思議ですね〜・・・(^^)

ふじた様、綺麗な写真本当に有難うございます!!

ASKAさんアップ写真。

本当はもっと大きな写真を
いただきました。

出品時に写ってなかった睫毛も
しっかり撮っていただきました。
ちょっとクールな表情のアスカさん(^^)

ルナさんアップ写真です。
静かな表情に撮っていただきました。

戦闘態勢のルナとアスカ
敵は手ごわいのか??

あらら・・・
意外にも弱っちい金子さん。
一体何をしたの?
ルナに手を出しても無理ですよ〜!!


いいキャラですね〜!!
悪人顔がまた苛めたくなる。
私も欲しいなぁ〜・・・金子さん

aqualab マサキ様作
「生徒会長・太田香織」さん
必殺背骨折りの図。

ここでも金子さんやられてます(^^;
美女に畳まれるのはもはや快感かも?

でも、香織さん・・・そんなに簡単に
畳んじゃっていいんですか?

ルナさん自然光での撮影
より自然に生き生きと撮ってくださいました。

ルナさん絞り解放撮影
夢の中にいるような柔らかい表現です。

やはり・・・
ルナさん両方右足でした。

写真は無事復活の図。

労働争議

金子さん・・・安賃金でこき使っちゃ駄目ですよ〜!


くつろいで一服の金子さん。
いい味出してますね〜・・・

ということで、ふじた様に影響され
金子さんを購入!!
ふじた様有難うございました!!!

「藍」です。
おとなしいフリしてますが
実はちょっとつり眉だったりします(^^;
ピンク色の衣装が優しく感じさせますね。

藍ちゃんセーラー服姿もいいですよ!
夢見る女子高生風??

とても優しい表情で撮ってくださいました。
ベンチで誰を待ってるの?

おっさんピラミッド・・・(^^;

おっさん押し競饅頭・・・
ちょっと殺意が漂ってませんか??
手前のおっさん激ツボだなぁ〜(^^;

手前のおっさんは山城新伍だそうです。
若いなぁ〜・・・
このドールは激ツボです。
と言いましたところ、藍ちゃんと共演で
撮影してくださいました(^^)

金子さんが藍ちゃんをたぶらかそうとしてるのを
止める山城さん。

金子:「おじょうちゃん、おじちゃんと遊ぼうか?」
山城:「金子さんやめてください・・・」

かな??

藍ちゃん無防備な表情・・・(−−;

日頃の鬱憤を叫ぶオヤジにぶつける金子さん。
逆エビ固めでどうだ!!

やや呆れ顔で止める山城さんをよそに
更なる技をかける金子さん。腕ひしぎ逆十字固め!!

叫ぶオヤジはここでも金子さんに苛められるのね(^^;

藍ちゃんオヤジ達に再会。

少しテレ顔のオヤジと、
再会の感動に浸る叫ぶオヤジ。


ジェイソンとフレディまでいたとは!!
急に醒めた顔のオヤジ。
ジェイソンとフレディに手をかけられ
焦りまくる叫ぶオヤジ。

メニューに戻る。

2004・12月からのお写真。

ギャラリーに戻る。