2007.10月までのページ。

RUBYとアンヌさんです。
RUBYは紅牙、アンヌさんは磁雷矢だそうです。
素晴らしい衣装ですね〜(^^)
同じような色合いでありながらそれぞれに個性があってかっこいいですわ。

90000HIT記念猫ツリーです。
猫科の皆さん相変わらずマイペースのようで・・・

毎度ながらセクシーでカッコイイ衣装ですね。
ボディラインを壊さない縫製技術、さすがです。

banban_kazoo様のBaster Blade、
担当はぷぅさんの碧い紅玉のRUBYです。

う〜ん・・・いつ見ても芸術的な衣装ですね〜。

小悪魔と呼ばれる裏RUBY
ZC-2です。

武装解除して、ハロウィン画像です。
でもやっぱり小悪魔だそうで・・・

いつの間にやらまた武装してるし・・・

ぷぅさん製作のRUBYです。
こちらは天使と呼ばれてます。
・・・小悪魔と天使、ヘッドも使いようですかね?

天使と小悪魔の対比が面白いですね。
小悪魔のハンドパーツは月影様の製作で、
しなやかな美しさがあります。

Halloween月の二人、吸血鬼ICEさんと猫娘。
猫のシャツかわいい・・・

キャッチコピーは、
「おてんば娘がこの酒を飲むと、なぜかさらに美しくなるのです。
小悪魔体験してみませんか?」

だそうで・・・元々悪魔っぽい奴はどうなるんだろう?大魔王?

C.F.E.のポスターや新刊本の告知で
gamiさんのバトルスーツ見たりすると
ZEROが撮りたくてしょうがない・・・

ということで、ZERO!
素晴らしいスーツですね〜。
無駄が無くてカッコイイ!

ぷぅさんのICEを男装に・・・

ちょっと「ヅカ」入ってるから
よく似合うと思いますわ。

風船割らないで〜!!
私、風船は怖いのです。

RUNAさん、「大人の時間」
う〜ん・・・意味深ですわ。

きらめく背景が星空のようで不思議な空間をかもしてますね。

セクシーなランジェリードレスがまたオトナの雰囲気・・・

12月ともなれば、いよいよお雪さん活躍の季節。
きつね様、氷付けの中から撮影?

雑誌の表紙バージョン・・・モデルさんみたいに撮ってくださって嬉しいですわ。

やっぱり出ました三択ROSEさん!

「あなたならどれがイイ?

(1)トナカイを飼う。
(2)トナカイを噛む。
(3)トナカイに噛まれる。

さ、好きなのを選んで頂戴」


どれも嫌だわ。

C.F.E.2007で
福戌様の小人さんが
作ったというチョコットチョコ。

なかなかツボなアイテムですね。

春風さんの
「挫折禁止」
ああ・・・
耳が痛いですわ。

猫科が半纏着込んで動かないので
天使と小悪魔がWESTERNコスに挑戦!?

しかしKORORI様製衣装はかっこよくてセクシーですね。

幸運のHONEYさん、今年のサンタですか?
たくさんのプレゼント、どこに配るの?

私にも幸運を分けてくださいね〜!!

猫科 「ただ?
ただで飲み食いしてイイのね?」

「はい〜、そうですぅ。」

「ただし、朝までここを出ない事、
ワイがお連れした方と楽しくパーティしてくれる事、
条件はそれだけですわ。
猫科の皆さんは夜型やさかい、
そんなん得意でっしゃろ?」

猫科 「ここ暖かいし…OK、商談成立ね。」

「じゃ、ワイは忙しいんでこれで…
後はよろしく頼んまっさ。」

カメ 「そろそろ、こさむはんを迎えに行かなな。
ROSE姉さんも遊び飽きて、今頃外でエイリアンと一緒にB.S.にぶっ飛ばされてる頃やろ…。

この寒空に行き倒れてる人に温かな場所と食事を提供する為のサンタパブ『北極圏』。
支払は終身ローンで無理なくご返済っと…
人道的やなぁ。

自分で言うのも何やけど、良心が甲羅着て歩いとるみたいなモンやさかいな。」

ASKA 「なんだ?そりゃ?」

Dr.Q  「カメ君に頼まれましてな。
番雪だるまです。
何でも店の裏口から客が逃亡するのを防ぎたいとか…。」

ASKA 「代金はどうなってるんだ?」

Dr.Q 「こさむさんにつけといてくれって言われてますけど。」

ASKA 「あっそ、じゃいっか。」

こさむ君・・・いいのか?
ま、しょうがないわな。

シカゴピアノtypeのトンプソンは、アクアポリス様の試作品だそうです。
いやはや、凄い技術ですね。
感動ものです。

2008年を占うHONEYさん・・・
お願いだから死神は出さないでね(^^;

幸運のHONEYさん、宝くじで年末幸運賞と8等をゲットしてくれたそうです。
恩返しには程遠いけど・・・(^^;

こさむ 「賀正〜っ!」

猫科
「ねずみ…かにゃ?」
「正月早々、浅田真央級の見事なスベリっぷりね。」
「こりゃ、フォローのしようも無いにゃ。」

春風 「こさむ君、オーナー、お雪さんがお呼びです…。」

ASKAさん、正月はやっぱり巫女さんですよね〜。

でも、この巫女さん、生真面目ですから正月でもおみくじに
大凶を入れるそうですわ・・・

良い事ばかり書いてあるおみくじなんて偽りです。
凶事に備える警句こそ買うべきモノですよ…

なんだそうです。

カメ 「…ちゅうことで、オーナーは巫女衣装、
ワイは店とバイトの姉ちゃん達、ねずみの旦那は
妖怪を封印した缶詰を量産して街にばらまく…と。
缶詰開けた方は封印をといた恩人ちゅう事で力ずくで巫女サロン『妖怪城』へご招待や。
分け前は経費除いてキッチリ折半、よろしいな?」

ねずみ 「いいけどよぉ。缶を開けてもらえなかった妖怪達はどうなるね?」

カメ  「そんな心配いりまへん。
人間は無力やけど好奇心の固まりや。
開けてはならんモノはいつか必ず開けますわ。」


ASKA 「そこのカメ、ねずみ、きつねっ!おかしな事
始めたら封印しますよっ!」

う〜ん巫女サロン「妖怪城」は実現しそうにないですね〜。
ASKAさんは悪事に厳しいのですよね。

ぷぅさんのRUBYです。
背景と衣装がマッチしてますね〜。
このRUBYはその存在だけでいろんなことを語ってくれるそうです。
超遅筆・・・何度もペイント面を均しては描き、少しの乱れも許さぬこだわり・・・
ぷぅさんの妥協点は遥か高みにあるようです。

同じくぷぅさんのHARLEY。
最近は馬熱は冷めたのかな?
それとも密かに増殖中?

きつね様が一番最初にお迎えくださった愛娘のRUBYです。
彼女を見ると初心に戻られるそうで・・・

このRUBY、ある意味私自身も初心に返ってしまいますわ(^^;

「RUBYの美味しいレストラン」
・・・って、ドーナツ食べに来ただけですが。


そうでしょうとも。
盗み食いは得意そうですから・・・

自由を愛するきつね様だからこそ
春風さんもいろんなフィギュアたちも自由でいられるんでしょうね。

目玉、ちと怖い・・・(鳥か?)

ヤッターマンの流れから、RUNAさん「説明する」

のはいいけど、聞く側がこの二人じゃあねぇ・・・・
話が明後日の方向に飛びそうですわ。

ASKAさん、コスチェン
コートと日本刀、本来ならミスマッチのはずが、よく馴染んでますね。
きつね様の魔法?

ICE 「UNIT4には負けないわよっ!」

CAT 「珍しいわねぇ〜。
   ICEったら何気合い入っちゃってるの?」
RUBY「知らにゃ〜い。」

ICE 「ブロンドにはブルーアイが似合うのよっ!」

CAT 「そうなの?」
RUBY「知らにゃ〜い。」

猫科にしては気合入ってますね〜(^^;
猫はコタツで丸くなってないと・・・

ぷぅさん製作のICE

これを見て気合入っちゃったんだね・・・
「美女と異形のもの」はきつね様のツボだそうです。

私は美女の猛獣使いってのも好きなんですが
UNITの場合、そのものが猛獣だったりする場合も多々あり?

パタパタパタ…私は愛のキューピッド。
背中に可愛い羽があるのよ。

弓と矢だって…ほらっ。

いや、どう見ても小悪魔だし・・・

お雪さん、活躍の季節です。
今年は特に雪が多いですわ・・・寒いし。

そうこうしているうちにもう2月・・・
バレンタインの季節ですね〜(^^)

RUBYさん、誰にチョコ贈るの?

HONEYさんのチョコは甘そうでビターかもよ・・・

衣装はkisakino様の
ダッフルコート。

バレンタインだけに
茶系できめますか。


暖かそうでいいなぁ〜
私もこんなコート
欲しいなぁ〜・・・

いや、止めとこう
私が着ると、猟銃で
撃たれそうですわ。
猟師に・・・

「アブナイ」ナース・・・

暗くても明るくてもこのZCナースは危険すぎ。
どう見ても「S」ですよね?

で、その注射の中身は?

このところ、災難続きで参ってたところ、
きつね様が女医とナースを紹介してくださいました。

せっかくですが、とりあえず遠慮しときます・・・

ひとぉつ、人の世の生き血をすすり
ふたぁつ、不埒な悪行三昧
みいっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、桃太郎!

「桃太郎侍」風アンヌさん。
真綿で首を絞めるように鬼退治してくれそう・・・

寒さで脳ミソ凍りついてる中、いつの間にか10万HIT。
お祝いの画像有難うございます!!

きつね様版マイ・フェア・レディです。

ROSEさん・・・いや、確かに
「キツイばかりではなく黒いドレスの似合う
大人の女性になってくれてるといいなと思います」
とは書きましたが・・・

いや、確かに黒いドレスは素敵ですが・・・・

獲物を見つけると・・・・

こうなっちゃうんですよね〜(^^;

衣装じゃ性格は変わらんか。

で、お雪さん、とうとうきつね様の元に雪を降らせたそうで・・・

今年は大活躍ですね〜(^^)
お陰様で心身ともに凍り付いてますわ。
ここはアイスパレス並み。

ICE 「デリンジャー、ちょっと出かけてくるわ。」

DIL 「ICE様、どちらへ?」

ICE 「あんまり暇なんで、ちょっと一暴れして
   こようかなと思って。一緒に行く?」

DIL 「キビ団子を下さるなら参りますっ!」

ICE 「そのネタとっくに終わってるわよ…。」

まだ「桃太郎」から抜けてないらしい・・・

きび団子ごときで命を懸けるかデリンジャー!!
せめて「ビタワン」にしてくれ・・・

武装させると何をしでかすか分からない二人、
木のおもちゃなら大人しく遊んでくれるかな?

コケティッシュ&セクシー、
カジュアルだけどゴージャス、
リアルとデフォルメをシンプルにまとめたい…


…と、きつね様。
バランスの良い画像構成にも感動ですが、
何やら肉球みたいなソファーも興味津々…

「なんか巷では私たちの事『言う事聞かない』なんて言ってるらしいわよ。」
「何それ? こんなにおとなしくしてるのに。」
「失礼しちゃうわねっ!」

お〜〜い、そこ〜ぉ。
壁で爪研いだらあかんぞぉ〜っ。


…そうだ、猫は言うこと聞かん!

ぷぅさん製作ヘッドZEROを影炎スーツにチェンジです。
ブロンドの忍びも似合えばOKと…。
うんうん…とても似合ってるけどブロンドは闇にも目立ちそうな。

今年の夜桜はこれで堪能させていただきました(^^)

紅牙、磁雷矢とのスリーショット

いつ見ても芸術的でカッコイイスーツですね。

スキットルの似合う女…

いや、スキットルじゃ足りないでしょう…

青き衝撃 BlueImpact

RUBYさんをメタルヒロインに。
鮮やかでいて重みのある綺麗なメタリックブルーですね。

背景の虹色もまた、光物好きの私にはツボりますわ。

海産物シリーズ?

カメの鈍いから…

しかし、このイカ衣装は絶品ですよ。
アレンジのセンスと完璧な縫製力の賜物ですね。

banban kazoo様のBangBlade。
正面は力強く…そして背面は繊細で艶めかしく。
これで無敵のICEさんになれたかな?

これだけの装備でありながら、可動を妨げない構造。
本当に夢のスーツですね。

春を通り越していきなり夏!?

月影鵺様の素手&素足、kotetsu234様のボディ、kisakino様のビキニを着たHONEYさん。
皆様の芸術の結晶により生かされた事に感謝ですわ。

ところで、HONEYさんはもう既にGWなのかな?

ああ・・・私はやっと春が来たってのに。

こさむ 「そこのお嬢さん方、ちょぉっと待ったぁ!
何かやらかすつもりやろ、ぴ〜んときたでぇ。」

「何が何かやらかすよ、人聞き悪いわねっ!」

「私たちカメさんの奢りでフルコースランチご馳走になりに行くだけよ。」

「会員制ラウンジ『営業1課』ってお店、
OLとのコミュニケーション力の向上がうたい文句。
楽しく会話をしながらフルコースがリーズナブルな価格で食べられるって、
おじさん達に大人気なのよ。」

「楽しくって、美味しくって、喜ばれて、タダ…
言うこと無いでしょ。」

「分かったら邪魔しないで引っ込んでなさいっ!」

執事 「お嬢様、こちらの方が『食欲があって健康で
隙だらけのおっさん』の名簿を持参されております。
いかがなさいますか?」

Vampire 「…ほぅ♪」

カメさん商売上手ですな〜(^^;
でもそんなおっさんの血でもいいのか?ICEさん。

そんなおっさん達のガードレディ

UNIT2のMOTOKOです。
目立ってご迷惑をかけないよう、私服で参りました。
万全のガードを致しますので、ご安心下さいね。

UNIT3

…暇ね。
本気で襲われる気あるんでしょうねっ!

UNIT1

ROSE 「襲われねぇなぁ。」

LUNA 「活きが悪いのかしら?血の臭いでもさせてみる?」

ひとし 「えっ!」

衣装は北条瑛人様製カジュアルスーツです。
キッチリしたカッコイイラインの中にも可愛さが窺える素敵なスーツですね。

ひとし 「ご心配なくっ!元気ですっ、元気!
ぶわ〜っと襲われますよぉ、ぶわ〜っとぉ!」

LUNA 「で、姉さんもガードに飽きたから、ひとしさんを
預かって欲しいの。」

ASKA 「何でウチが?関係ないね。」

LUNA 「そもそもがカメの仕業よ。ウラも取れてるし。
カメを放し飼いにしてる研開の責任よね。」

ASKA 「そのカメ発注した本人がよく言うよ…。」


ASKA 「…と言う訳で、しばらくウチで預かる事になった。
ここを狙う様な酔狂な奴ぁいないから、心配なかろう。
私も忙しくて構ってられんから、ま、一緒にいてやって
くれ。」

Dr.Q 「狙われてるんですか…お気の毒に。」

Dr.S 「以上が今月の開発状況です。」

ASKA 「ご苦労。…あ、そうだ。その後ひとし君は元気かな?」

Dr.S 「それが…。」

ASKA 「水が変わって腹でもこわしたか?
襲われたんじゃあるまい?」

Dr.S 「狙われてるのが気の毒だと、Dr.Qが影武者を作ったんですが…。」

ASKA 「作った? クローニングか…。
んっ、何かドジ踏んだねっ!」

Dr.S 「いえ、成功しすぎてどちらが本物か分からなくなりまして。」

ASKA 「……斬る気にもならんな。
後始末はカメ呼んでやらせな。」

伯爵 「素晴らしい。クローニングの技術は買うよ、サンプルは不要だ。」

カメ 「そらあきまへん。
技術はマニュアルに詳しゅう書いてますけど、
マニュアルだけ売る訳にはいきまへんのや。
『ジャンゴ・ひとし』か『ボバ・ひとし』か
本体一つ買うてもらわんと。
セット売りや言わんだけ良心的でっせ。」

伯爵 「う〜む。」

カメさんやっぱり商売上手だなぁ〜…と言うより
悪徳商法のプロとでも…

で、伯爵はひとし君買ったのかな?

8/21 久々にお写真追加させていただきました。

麗華嬢です。

お写真で性格って作られるものなんですね…
命を吹き込んでくださり有難うございます!!