2007年4月までにいただいた画像。

春です〜!!
いい気候になってまいりました。
RAYさんとRUBYさん、新緑の中をサイクリングですか?

カッコイイ自転車ですね〜・・・
一体どこから見つけてこられるのやら・・・

でも楽しそうですね〜(^^)
春らしい爽やかな画像有難うございます〜!!

日本一のUNIT男?
笑顔が明るくて非常にいいですが
UNITを纏めきれるのかな?

HONEYさんです。

このHONEYさん、昼夜で豹変するのでした。
お洒落で明るいイメージの昼と・・・

妖しげでクールなイメージの夜・・・

どちらのHONEYさんもいい感じですが
個人的には夜に特に魅力を感じてしまいますわ。

春風 「あら、LUNAさんANNEさんをご存知だったんですか?」

LUNA 「ご存知も何も、この人裏では有名人よ。
黒蜥蜴って言ってね、宝石から美術品まで美しいものの
コレクターで女賊。
何でも明智小五郎と対決した黒蜥蜴がご先祖様だって
聞いた事があるわ。
この前私と仕事をしたのは何年前だったかしら?
エモノの宝石みんな持ってトンズラしたのよねぇ〜。」

ANNE 「で、あなた達が屋敷に乗り込んできて銃撃戦。
屋敷を半分吹っ飛ばした上にみんな持ってっちゃったのよ
ねぇ〜。」 

春風 「…」
LUNA 「春風さん、もう一つ教えといてあげるわ。
この人と二人っきりになっちゃダメよ。」

春風 「え、私、盗られるような宝石や美術品は
持ってませんけど…」

LUNA 「この人ねぇ、ご先祖様と同じでねぇ。
美女もコレクションするのよ。」

春風 「え゛っ!」

ANNE 「LUNAったら…おしゃべりが過ぎるわよ。」

アンヌさん「黒蜥蜴」です。

惜しみなく雪月花さんの美を撮って下さる
ダンデライオン様にお礼画像を撮るっ!
我こそはと思う者、集合っ!


…私が悪かった。
このテーマは無かった事にする。
解散っ!


あ〜あ・・・
みんなぼーず連れて集まっちゃったよ・・・
このぼーずたちは獲物?

80000HIT記念画像いただきました(^^)
衣装と帽子、素敵なコーディネイトですね。

バットガールVSキャットウーマン、
どちらも一癖ありそうなキャラですわ・・・

赤い光がいい効果出してます。

猫娘汁・・・(−−;

UNIT2のASKAさん、色っぽいですね〜!
衣装はkisakino様製の襦袢風ローブです。

UNIT1のASKAさんは・・・

ASKA 「LUNAんとこへ夏の作戦の準備打合に
行ってくる。
午後から降るそうだから、どれでも良いから
させる傘一本持ってきてくれ。」

DR.Q 「はい、これをどうぞ。」

ASKA 「んっ…これ開かんぞ。」

DR.Q 「これはここをこうしてですな…」

ASKA 「ふぅ〜〜ん。 
こんなレトロなもの作ったんだぁ。
怪我をしたくない足はどっちかな? 
左足? それとも右足?」

DR.Q 「怪我をしたくない足?
さて、どっちですかな?
考えた事がなかったですなぁ。」

UNIT2のASKAさんは真面目でちょっぴり陰のある女性。

きつね様BBS1周年記念画像です。
私の大好きなランジェリードレスで撮影くださいました。
嬉しいやら有難いやら・・・

そういえばお雪さんもランジェリードレスだったんですね・・・

衣装はKORORI様製SGドレスです。
セクシーでかっこよくてちょっと可愛い(^−^)

オイッ!
そこの三人っ、ま〜た遊んどるのかっ!

「にゃ?」

仕事はどうなったんだ? 仕事は?

「仕事? にゃにそれ?」
「知らにゃ〜い。」

西部猫だよ、西部猫。
初夏めざしでって言ってたろ。

「西部猫? 暑いからやらにゃい!」

…又そんな事言っとるのか。
しゃあないなぁ、涼しくなったらやってくれよ。

「わかんにゃ〜い。」

………はぁ〜〜っ。


ガン ガン ガン ドカ〜ン!

な、何だぁ?

「オイッ! 暇だ!」


………はぁ〜〜っ。

まぁ、猫科に何言ったって無駄でしょうね〜・・・
元々気まぐれな性分ですから。

ほらほら構ってやらないからROSEさんがくさってきた・・・

浴衣姿涼しげでいいなぁ〜・・・
ICEさんも粋な浴衣着てますね。

猫面も可愛いですね〜(^^)
ちょっと生々しいところもいいかも。

RUBYさんです。

衣装はgamisanjp様の作品です。
さすがにきっちり作りこまれた作品は美しくていいですね。
無駄が無くてラインが綺麗・・・いいなぁ〜。

ICEさんです。

オルタナHONEY衣装はICEさんには
ことさら不評ではありますが、
なかなか良いじゃないですか(^^)

I
CE 「このコスのままにしてたら本当に刺すわよ。」

えぇ、承知しておりますよ。

・・・ということらしい。

ICE 「武器なんか無くても強いものは強いわよ。
試してみる?」

…いや、遠慮しておきます。

通称無敵のICEさん・・・凶暴そう?なので武装解除したらしい・・・
セクシーでかっこいコスですね
〜。

それでも殴られそうなので更にコスチェンジ
使いまわしでアレンジできるコスは嬉しいですね。
イメージもガラリと変わってカウガール風?

そして放浪のVampireICEさんもセクシーで妖しいイメージの衣装が
貰えたようです。
Vampireらしくなったじゃないですか(^^)
嬉しさのあまり血〜吸いまくり?

このICEさんは最強のICEと呼ばれてます。
う〜ん・・・挑戦的ですもんね(^^;

きつね様のコレクションシリーズです。
Dr.Qの横の1/6サイクロンがいいですわ。
でもこれで猫の撃退は無理かも。

HONEYさんのランジェリー姿です。
ランジェリードレスは、KORORI様の作品です。
繊細に作りこまれてカッコイイですね〜(^^)

ぷぅさん製作のアンヌさんです。
浴衣姿でお祭りへ・・・
手前のデカイ頭は「らいよんちゃん」だそうで・・・
大阪のTV局のキャラです。

生ぼーず 「奴らは来る。必ず来る。
アンドロイド工場を吹っ飛ばして科学者達を攫い、
天文学的な値段のケーキを山程売りつけた奴らは又来る。
そう、2度あることは3度あるからだ。

そこで私は組織の全資産をダイヤに変え、軍事レーザー衛星として打ち上げた。
衛星を某国に売るも良し、
ほとぼりが冷めてから回収カプセルで回収するも良し。
いずれにしても、衛星にアクセスするコードが必要で、
そいつは私の頭の中…。
コントロールパネルのある要塞島を落とされても、
何の支障もないという訳だ。

しばらくは要塞島から遠く離れたこの辺鄙な街に身を潜めて、奴らをやり過ごす。
3度目の正直だ、お嬢様方、せいぜい無駄骨折ることだな。
それにしても腹が減ったな。何か食いに行くか…。」

生ぼーず 「んっ。」

カメ 「あかん、転んで起きられへん。
くっそ〜っ、こうなったらこの街を道連れにして自爆
したる〜っ。」

生ぼーず 「こらこら、短気を起こしちゃダメだ。
何が街ごと自爆だ、巻き添え喰う者の身にもなって
みろ、ぶっそうな。今手を貸してやるから…。」

カメ 「おおきに。あんさん命の恩人や。
そや、ご恩返しさせて下さい。ええとこにご案内いたしますわ。」

生ぼーず 「いや、悪いが遠慮しとくよ。」

カメ 「な、なんて事…。命の恩人に恩返しもできんとは。
生きとってもしゃあないわ。自爆しよ。」

生ぼーず 「わかったわかった。ちょっとだけだぞ。」

カメ 「足が遅うてすんません。そこですわ。
すぐに追いつきますから、先入っといて下さい。」

生ぼーず 「ほんっとに遅いな!先に入るぞ!」

ギイッ、バタン。

カメ 「生ぼーず様ごあんな〜い。
ごゆっくり〜っ。」

LUNA 「ようこそ、ぼったくりパブ竜宮城へ。
身ぐるみ剥ぐから思う存分飲んでね。
みんなで楽しく、ダイヤの話でもしましょ」 

衣装はkisakino様製作の
海の生き物シリーズです。

発想の豊かさと完璧な技術に感心しますわ。

その後・・・

ASKA 「今回の作戦は大成功だった。諸君に感謝する。
Dr.S、カメとバイオスーツご苦労。
あのLUNAも大絶賛してたよ。」

Dr.S 「海洋生物は専門ですからな。
特にイカには自信がありました。」

ASKA 「Dr.G、竜宮とカメ指導いい仕事だった。
Dr.N、回収カプセルをピンポイントで誘導した事は高く評価してるよ。

うちの取り分は回収したダイヤ6ケースの内1ケース。
これで当面経費の心配はせんですむ。ボーナスもはずむぞ!

それにしても一人夏休み取らせただけでこんなにうまくいくかね? 奴の休みはいつまでだ?」

Dr.N 「昨日までです。今日からお見えになるはずです。」

Dr.Q 「いやぁ、すっかりリフレッシュさせてもらいました。
やる気満々で復帰しましたぞ。
おや?ずいぶんたくさんのダイヤですなぁ。
それだけあれば1/6のレーザー衛星が作れますな。
早速作って打ち上げましょう。」


ASKA 「………降ろしたばかりだ。 バカ野郎。」

カメさんその後・・・

カメ 「作戦成功のご褒美に店もろたんはええけど、
姉ちゃんがおらんと商売にならんがな…。

おっ、渡りに船とはこのことや。
そこの可愛い兎さん、わいと徒競走しませんか?」

金兎 「あら、カメさん?競争ですって?」

カメ「へい、姉ちゃん達が勝ったらこの店差し上げ
まっせ。
そのかわり、ワイが勝ったら姉ちゃん達にこの店で
働いてもらいま。
ここからあのポストまで行って先に帰った方が勝ち、
ワイは足が遅いから少しだけ先からスタートっちゅう事でどうでっしゃろ。」

桃兎 「いいわよ。
でもカメさん、この金うさぎの姉さん勝負事は
鬼のように強いわよ。 いいのね?」

カメ 「かめへん、かめへん。決まりやな。」

カメ 「ぶはははは。かかったな、姉ちゃん達。
このちょっとのハンデが命取りや。
ワイの勝ちは決まりですわ。」

桃兎 「あら、ジェット噴射でもするのかしら?」

カメ 「そんな事せぇへんわ。

ワイは前からスタートするやろ、そこに姉ちゃん達が着いた時には、
ワイはちょっと先に行っとる訳や。

さらに姉ちゃん達がちょっと先に着いた時には、
ワイは又ちょっと先に行っとる。

姉ちゃん達がさらにちょっと先に行った時には…
ぶはははは。わかったか。
姉ちゃん達はどこまで行ってもワイに追いつく事は
できんのや。」

金兎 「ごちゃごちゃ言ってないで、
よ〜い、ドン。」

金兎 「それにしても遅いわねぇ。途中で昼寝した方が良かったかしら?」

カメ 「なんでやぁ。 どこで間違えたんやぁ。
アキレウスには勝ったのにぃ。」

桃兎 「誰よそれ?とにかくお店はもらうわね」

カメ 「しゃあない。ワイも男や。差し上げましょ。
…ところで、プロの客引きは…いりませんかね?」

カメ 「あんさん命の恩人や。」

こさむ 「いやぁ、それほどでも。」

カメ 「そや、お礼にええとこにご案内しますわ…。」


第二の犠牲者はこさむくんかぁ〜・・・
こんな金無さそうなの連れてきたら
いじめられるぞ〜・・・

如月ハニーからキューティーハニーへ変身!!

真ん中に見えるランジェリー姿が萌えですわ。

花火の見える部屋っていいですね〜(^^)
夏はやっぱり花火でしょう。

合成でないお写真ということで不思議でしたが
PC画面を背景にされたそうです。
目からウロコでした。

春風さんの夏休み・・・
涼しげで爽やかな画像ですね。

・・・どこに遊びに行ったのかな?

お手伝いロボット・・・?

ASKA 「聞いたよ。カメ助けちまったんだって?
災難だったね。」

こさむ 「ASKAさん酷いですやん。
あんなん放し飼いにしたらあきませんって。
チーフも夏休みで、する事無い割に忙しいし…、
公私ともにぼろぼろですわ。
ねぇ、お手伝いロボットとか作ってくれません?」

ASKA 「ダメに決まってるだろ、問題外だよ…
と言いたいところだけど、LUNA達は休暇で手が空いてるし、
春風さんにはお世話になってるし…、
ま、いいだろ。作ってやるけど今回限りだよ。」

こさむ 「ほんまでっか?ありがとうございますぅ。」

ASKA 「お〜い、天才!
こさむがお手伝いロボット欲しいそうだ。
どんなのがいいのか聞いてやってくれ。」

こさむ 「え〜っと、二足歩行の可愛いタイプで…
イメージカラーは赤かなぁ。手足はスッキリ白が
ええかな。
鈴をころがす様な声で、パワフルな働きもんやけど
キュートな感じ。
休んでる時も電源切れてるっちゅう感じじゃなくて、
可愛らしい顔でうとうとしてる…
そんなのが理想なんですわ。」

Dr.Q 「分かりました。
今晩徹夜で作りますから、明日迎えにきて下さい。」

こさむ 「えっ、そんなに早う出来るんでっか?」

Dr.Q 「出来ますよ。私を誰だと思ってるんです?」

ASKA 「それにしても又おかしなリクエスト
したんだねぇ。
何を手伝わせるんだか知らないけど、
ちゃんと連れて帰りなよ。
こんなの置いていかれたら、リサイクル費用を
請求しなきゃならなくなるからね。」 

確かに可愛らしいし、赤系・・・いいのかこさむ君。

熱帯夜の記憶

RUBYさんのアラビアンナイト。
衣装の透明感と絨毯の浮遊感が
幻想的で美しいですね。

シーマ・ガラハウに扮したLUNAさんだそうです。

正義の味方とは縁遠い?そうだなぁ〜やっぱり。