ダンデライオン様

2007年6月までのお写真。

「梅雨の晴れ間の満月・・
綺麗どすなぁ。お侍様・・お1人どすか?
となりの宿場町まで?
・・・宜しかったら・・御一緒して良いどすか?
こんな夜更けに・・女1人・・安達が原を
抜けるのは恐ろしゅうて・・」

・・宿場町に着いたのは・・女1人だけだった。


いきなり涼しげな怪談話で始まりましたが、
帯も般若の面も作られるとは・・・・さすがというより
おそろしやダンデライオン様!!


雪ちゃんも妖しげに変身出来るんですね〜
ぼーず虐めが楽しみとばかり思ってましたわ・・・

変身と言えばレインスターさん、
見事に羽化しました!!

かげろうのような透明な羽が美しいです。
繊細な作品ですね。

ぼーずだらけ・・・
本物のぼーずは向かって左側だそうです。
どれも同じに見える・・・(−−;

夜の底は柔らかな幻・・・
街灯の下に佇むぼーずが
何となく悲しげですね・・・
禁断の愛・・・って感じ。
でもぼーずの幻か。

撃つ薔薇・・・

映画のポスター風ですか。
静けさと緊迫感の同居する
ストーリー性溢れる作品ですね。

いつもながら光と影の使い方が絶妙ですわ。

決戦前夜・・・

銃は改造されたそうです。
全く器用な方ですわ・・・

なかなかいいムードの雪ちゃんとぼーず
しかしこれもまたぼーずのはかない夢なのか?

ゾンビな夜・・・

「本署に撤収?無線の通じなかった
90分の間に事態が急変したんだ。
そうだ・・本署は放棄した。
今は生き残った署員と共にそちらに向かっている所だ。
ああ、他のチームは全滅に近い状態だろう。
無傷なのはおまえのチームだけだ。
20分もしたら合流出来ると思う。
うん、有難う。幸運を祈ってくれ。」

「署長何だって?」
「こっちに向かってる・・」
「えっ?」
「今じゃ街中化け物だらけだそうだ。
 無事なのは我々だけらしい。」
「そんな・・散発的な銃声は聞こえたけど・・」
「とにかく・・ここを確保しょう。
 夜が明ければ、空から騎兵隊でも来るだろう。
 シャリオン、5名連れて
 署長を迎え行ってくれ。
 通りの北から20分ぐらいで来る。」

マアヤ・ブラニガン警部補はシャリオンの
後ろ姿を見送りながら
本当は今夜は非番で・・今頃は何ヶ月も前から
楽しみのしていたミュージカルを観た後
パブで飲んでいる頃だった・・
そんなことを思い出して苦笑した。
「まったく・・今夜は長い夜になるわね。」

ゾンビな夜、ポスター風です。

ハード物を撮りたかったとおっしゃる
ダンデライオン様、ファンタジーから
メルヘン、ギャグ、幅広い才能をお持ちです。

毬花さん自然光にて撮影・・・
妖精みたいですね(^^)

ぼ〜ず「雪さん・・お似合いですよ〜
    その浴衣・・お揃いですね〜」

雪  「そぉ・・似合ってる?まぁ・・
    あんたの見立てだからね・・
   (ぼ〜ずがせっかくお揃いの浴衣を
    買ってきてくれたから・・
    仕方なく着たけど・・
    こいつどんな趣味しとるんじゃ〜
    この光系じゃ・・
    松○サンバみたいだよ〜グスン)

ぼーずらしい趣味ですね〜。

REBIRTH 再生

う〜ん・・・さすがに芸術的センス抜群ですね。
はかなさと透明感、神秘的で感動です。

月と狼、背景の月の色が瑠璃のようで美しいですわ。
ファンタジーの世界ですな。

撮影アングルといい、画像構成余白とのバランス
どれを取っても美しいですね。
周りに流れる空気、風を感じますわ。

おお!カッコイイですね〜
シルバーで統一、不思議な色の光

衣装がまた素晴らしい。

お!!
ヘルメットに「愛娘」のロゴが・・・
芸コマですね〜(^^)
嬉しくなります。

ボンデージ衣装も色っぽいですね。
意外と着こなしてくれるのも
やっぱり撮影技術ですかね?

今回は鬼じゃないのかな?
私にも一杯くださいな〜!!

雪ちゃんはサイコロで2008年を占う?

結果は多分ぼーずの恋に成就は見られないと・・・
違うかな?

とりあえず、ダンデライオン様にとっていい年でありますよう・・・

アンヌさん制服萌え画像・・・(^^)

ベレー帽をペイントして帽子記章も鋳造したり・・・
気の遠くなるような手間をかけてくださり、
有難くも勿体無いことです。

花麒麟さん「幕間と言う名の遊戯」

ゲームキャラを意識されたとのことです。
ファンタジーだなぁ〜(^^)

月を背にした逆光もムードがあっていいですね
月の色が不思議で吸い込まれそう・・・

レイン・スターさん・・夕焼け中戦闘機飛び去り画像

感じますよ風・・・
光と影と風、瞬間と流れを同時に綴じこめたような
微妙な表現、生きてるって感じしますね。

「見知らぬ人でなく」・・・

花束を抱えて街に佇むぼーず。
誰を待ってるの?

それはもちろん雪ちゃん・・・

この組写真の空気、懐かしいような切ないような
独特の距離感と時が流れてますよね。

ぼ〜ずの何気ない日々「Dr編」

ぼ「それで・・風邪気味だから・・
  注射を打って欲しいと?
  今は注射はあんまり打たないんだよねぇ
  どうしても?では雪君、用意して」

ぼ「あれ・・頭に何か刺さったな?
  しかもでかい注射だし・・
  雪君!私に注射してどうするの!」

雪「ぷぷっ」

ぼ「こうして・・雪君と休憩をとるのは
  本当に安らぐね〜  私のおごりだから
  遠慮せずに食べていいんだよ」」

雪「・・・」

頭にデカイ注射されようが、蹴りを入れられようが
全く気にしないぼ〜ず・・・
これも愛・・・?

「美女と異形のモノの暗い画像」

背後の手の光が夜光虫に似て幻想的ですわ。
異形のもの・・・私も好きです(^^)

イーフリートを召喚せよ

まあやさん炎からの脱出??
炎の表現も難しいですが、
瞬間を捉えた画像なのに流れを感じてしまう
ダンデライオン様の魔術ですかね。

画像の中に、その瞬間と前後の流れを感じさせるから
ストーリー性を感じてしまうんでしょうか・・・

不思議で鮮やかな画像です。

シルバーボディにシルバー衣装のまあやさん。
ああ・・・光りもの・・・いいですわ〜(^^)

「美女と異形のモノの暗い画像」

ドラゴンが少し小さかったそうですが、
それはまたそれで遠近感が出ていいかも…

しかし、毎回ながら手の込んだ背景を自作してくださるとは
本当に感謝の言葉もありませんわ。

表現する、臨場感を伝えることに手間を惜しまぬ
そういう方なんですよね。

翼の折れた天使・・・?

風を感じるお写真ですね。

白と黒の女

ASKAさんはモノトーンが似合うそうで・・・
しかし凄いセットですね〜。
まさに光と影の魔術!!

その男ぼ〜ずにつき

迷カメラマン・ぼ〜ず!
鬘を被ってもバレバレですよ(^^;

いや〜素晴らしいボディライン。
肩と腰、髪の流れまでもが艶っぽいですわ。

ハードボイルド・ワンダーランド

夕暮れの風景が
強く生きようとするマアヤさんの
心中を表してるようで
美しく奥深い画像ですわ。

ベルベットレイン

コスのブルーの光がアクセントになって暗いながらも
華やかな画像に仕上がってますね。
マアヤさん、綺麗に撮ってもらって良かったですね〜(^^)

to the Eden

ぼーずと雪ちゃんの間には独特の空気がありますよね。
近くて遠い…みたいな。
そこに展開するストーリーを想像するだけで
切なさと微妙な笑いが交錯いたしますわ。

子猫に手を差し伸べる雪ちゃん。
雨降り子猫って放っておけないものがありますよね。

傘は自作だそうです。
かなり難しいと思いますが、綺麗に出来てますよね。

PEACEFUL MOMENTS IN TIME

彼女は薔薇が似合うので
僕はチューリップを贈りました。
                ぼ〜ず

おい・・・ぼーず。
頭のネジ調整した方が良くないか?