イベント報告

「ドールフェスタvol.11 in 大阪」へお越しくださいました皆様方に心よりお礼申し上げます。

高い価格設定にもかかわらず快くお迎えくださいまして本当に有難うございました。
遠い所よりご足労下さいまして、お迎えできなかった方、誠に申し訳ございませんでした。

次回参加の予定は決まっておりませんが、また参加致しますときは
今回の反省点を踏まえて、あれこれと改善する予定です。

このたびは本当に有難うございます。

展示風景です。

ディーラー搬入が遅れて
セッティングが間に合わず
ただ並べただけの有様・・・

ドールが皆あらぬ方向を見て
顎を突き出してます(−−)

粗雑だ。



背景に使ったオーガンジーは
ぞろぞろとまとまりがなく、
まるでワカメのようです。

「ウミユリ」に「白ワカメ」

海底ディスプレイ?

暗いだろうと想定して付けた
クリップライトはまるで
うどんげの花のようですわ。

展示台はぷぅさんの力作です。
ひな壇の裏は物入れになっていて
非常に便利でした(^^)

控え室の美海たんも
売り子として飛び入り参加。
これまた顎を突き出して
情けないポーズ。

かなり古い愛娘なので
撮影していただきまして
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

本来アクセサリー類を
購入いただけるとは
思ってもいませんでしたので、
梱包に手間取り
誠に申し訳ございませんでした。

帰宅後、美海たんに
「がんばりました」
と無言の訴えをされました。

背後のオビツおねいさんの髪が
激しく乱れまくって
まるで「貞子」かと・・・


乙女座の展示コーナーです。

何か役に立つだろうと
持っていった回転ディスプレイ台
結局回すものはオヤジしかないのかと・・・

最終的にはぷぅさんのルビィたんが
回っておりました。

どうしても苦労して金属パーツを縫い付けた
尻を見せたかったらしい・・・
で、その尻、この写真では
うどんげの花でしっかり隠れてますが・・・

愛娘の展示コーナーです。

ウミユリも貰ってくださる方がいらして
とても嬉しかったです。



ご挨拶にいらしてくださいました皆様方
とても励みになりました。
そこで昔の愛娘に再会出来たのも
またとても嬉しかったです。
本当に有難うございました。

イベントは初参加ということで
かなり緊張しましたが
皆様のお陰で楽しい時間を
過ごさせていただきました。


ぷぅさんの出展作品です

出展愛娘です。