イベント出展ドール

オビツ02番黒髪サイドパート

衣装はベリーダンス衣装で、
黒いオーガンジーの
ハーレムパンツ姿です(^^)
ボディはFBビューティ麗乳タイプ、
ちょっと大人っぽい娘です。

この娘も、ヘッドのみお譲りすることもできます。

ボークスAヘッド(シャイニングブラウン)使用。

癒し系の穏やかな娘です。
衣装はメイド衣装です。

ボークスAヘッド(シルバー)使用。

目のパッチリした元気のいい娘です。
ボディはNEW-EBJタイプ、
衣装はメイド衣装です。

Aヘッド黒髪美白ヘッド使用。

巫女衣装、ボディはNEW-EB美白Jタイプ。
少し小さめの瞳の穏やかな娘です。

オビツ02番シャイニングブラウン
サイドパート使用。

ホルダーネックのエナメルチャイナで、
ボディはオビツSB2ボディ普通肌です。

少し甘口の表情です。

この娘はヘッドのみお譲りできます。

ミニ美白ヘッド(ゴールド)使用。

たれ耳バニーガールです。
ボディはEB-miniDタイプ美白。

思わず脱力感に襲われるような
とろんとした表情の娘です。

ミニ美白ヘッド(ホワイト)使用。

この娘もたれ耳バニーガールです。
ボディはEB-miniDタイプ美白。

小さめの目できょとんとした表情の娘です。

衣装の画像ボケてます(−−;
詳細は現地でご覧くださいね。

販売方法は先着順お一人様一点限りですが、
12時まで残っている娘に関しては
その限りではありません。
それでも更に残っちゃった娘は、
オークションに出品致しますので、宜しくお願い致します。