出身地・・・・・宮崎の田舎
生息地・・・・・日本のヘソ辺り
年齢・・・・・教えない(−−;
性別・・・・・オヤジくさいと言われる。
経歴・・・・・ひみつ(−−)
性格・・・・・気が短く、ただひたすらに暗い。
好きなもの・・・・・DOLL・光もの(光ってれば何でもいい)
嫌いなもの・・・・・甘いもの・縫い物(面倒)
趣味・・・・・フィッシング・園芸。
好きな芸能人・・・・・そんなものはいない。
好きな音楽・・・・・暗いものなら何でも。

習性・・・・・人ごみを避けて行動したがる。
       宮崎弁でたまに言葉が通じない。

※宮崎弁講座(^0^)
びきたろ(蛙)・あまめ(ゴキブリ)・いを(魚)・ふ(カメムシ)
へ(蝿)・こぶ(蜘蛛)
・・・・・今時そんな言葉を使う宮崎人はいない。

我が家に出没するアマガエルは
通称「ビッキーちゃん」と呼んでいる。
こぶ巻き(昆布巻き)と言う文字を見かけると、
蜘蛛が巻いてあるような気がする。
・・・・・げ〜・・・・

↑愛猫「くろこ」です。性格は暗いです。

←愛猫「やち」ちゃんです。
獣医さんも保障した変な性格です。

愛猫「ジョン君」です→
2004年6月、13歳で
腎不全のため他界しました。
かなり苦しんだ最期でした。
早期に気付いてやれなかったことは
悔やんでも悔やみきれません。

自作ハンドメイドルアーです。
ひなたなを
PROFILE