ぷぅさんは、私がカスタム始めたばかりの頃から
大変お世話になっております。

今はご自分でカスタムもされ、
萌え萌えのお嬢さん達を生み出されてます。

ひろみちゃんと名付けていただきました(^^)
私のカスタム第3作目の作品です。
とても生き生きしてると褒めていただきました〜!!

マロニーちゃんです→
何てマヌケな表情・・・(−−)
あ!ごめんなさい
写真はとても可愛らしく撮っていただいてます。
ふっくらとしたかなり癒し系の娘です。
何にも考えてないとも言われます。

←ミスティです。
長い髪をばっさりと切って生き返ったようです(^^)
こっちの方が似合ってる・・・(−−)

ナイティです→
夜の女王イメージだそうですが
夜の蛾ではないかという話も・・・
Bヘッドモールド無視の流し目お嬢さん
ちょっと企み系?

←アメリアです。
当初椿のイメージで製作した娘で
鮮やかな赤の髪と似つかわしくない
寂しげな表情の娘です。
闘牛士の衣装が妙にマッチしてます。

寂しい顔の娘を迎えてくれる方は
優しい人だと聞きますがどうでしょう?
え?・・・ぷぅさん。

シルフィです。→
柔らかな表情に撮っていただきました(^^)
ちょっと薄幸そうな色白の娘です。
アイペイントの保護に当初使っていた
グロスポリマーメディウムがべたついて
髪の毛をペイントにくっつけてしまいました。
急遽里帰り後、メディウムを剥がし
保護塗料変更の大手術をしました。
今でも可愛がっていただいてます。

2003年のお正月にいただいた
愛娘集合写真です。

舞ちゃんです。→
春に若葉の娘というイメージで製作した娘です。
グリーンのバックが春らしく爽やかで、
とてもいい表情で撮っていただきました(^^)

ぷぅさん

手前の元リカ(^_^;)は→
ロージーちゃん。
ひろみの後に生まれたので
見たままの妹扱いだそうです。

ちょっとミステリアスな所が
お気に入りだそうですが・・

ひとくせもふたくせも
ありそうな娘に
なっちゃったみたいな(- -)


←ショコラさん。
  2月14日生まれ。
  某イベントで手違いデビューを
  果たしたそうな。

←セピアさん。
「幽霊達のオークション」のメンバー。
評価100記念時にお得意様向けに
2000円即決を執り行なったが
出品時間が遅いと
一部の(^_^;)不評を買ったような。

夜行性ゆえご勘弁を。

雪が見たい等話すと、
このようなポーズで送ってくれました
(^^)

↑出品の際にボークス展示用にと
同時進行でこさえた2人のうちの1人。
出品娘とは姉妹的に顔が違います。
展示をお願いしたのでぷぅさんに
名付け親になってもらいました。
「菜音(なおん)」ちゃんだそうです。(^_^;)

←ぷぅさんちのミスティのミニVer.
ぷぅさんがミニ化の企画を
持ち掛けるのでワルノリして(^o^)
作ってしまいました。
ぷちミスティと呼んでます〜

こちらはぷちナイティ→
どちらも1年近く間が空いての
製作だったので元顔の
変な所が目に付いてしまい
ましたが、子供の頃の顔を
想像して作るのもとても
楽しいものでした(^^)

この娘が成長するとああ→
なるわけですね。

なんて偉そうなメイドなんだ・・
(^_^;)

2005念1月1日よりいただいた写真

ギャラリーに戻る