鶯

ウグイス賑やかに鳴いてますよ〜

賑やかって・・・
もっと情緒のあるものではなかったか?
山に囲まれてるので仕方ないですが・・・

この娘は、春先の花から花へ飛び回る
元気のいいウグイスのイメージです。

ウグイスって鳴き声は聞こえても
なかなか見つからないんですよね・・・
その情緒ある鳴き声に
「うるさい」
などという不届き者は私だけですか・・・(−−)
だってすごく賑やかなんですもん。

今回は前髪の分け目に追加植毛をして結いました。
ほんの少し手を加えるだけで何となく
イメージが変わりますよね。
ビーズはかねてから買い溜めておいた
天然石ビーズです。
高価なものではないですが、
固体固体で違うゼリーのような色合いや
透明感が面白いです。

2005.04.24