雪 柳

雪柳(ユキヤナギ)はシモツケ科の落葉低木です。

花言葉は「愛嬌」
3月になると少し寒さも和らぎ、辺りも春めいて、
温かいところではちらほらと咲き始めてくる


ここで雪柳が咲くのはいつになるのだろう?

衣装はチャイナ服のアレンジです。
わりと定番のデザインでありきたりですが、
ちょっとしたアレンジで可愛らしくもなり、
またドレッシーにもなり、シンプルゆえに
使えるデザインだと思う。

シニヨンは着脱可能です。
同色のドールヘアーで作った
ヘアピースのようなものです。

髪型を地毛でアレンジするのはいいですが、
凝った髪形になると、髪型を変えられなかったり
櫛も通せなかったりしてちょっと寂しい。

髪型も着替えられるといいと思いました。

今回は更に気合を入れてヘッドを削りました(^^;