くるみ

とりあえず自宅用に製作した娘です。
秋らしい名前を付けようと考えましたが
何もでてこないんですよね・・・

ということでくるみです。

「ひなた猫」のコーナーでペイントの詳細を
紹介しておりますので、どうぞ見てやってくださいね。

※この娘は2006.02.20にオークション出品いたしました。

で、何故にミディなのかといいますと、
以前「べるFUEGO」のNAOMiN様より
ミディ用の素敵なドレスをいただいておりまして、
その衣装が似合う季節になってきたので

衣装に合わせた娘を製作した次第です。


衣装の名前は「ピンクのしらゆり服」
とても綺麗なラインで丁寧に仕上げてあり、
縁取りにあしらったファーが手触り良くて可愛いです(^
^)

2005.10.19