ヒロ様にはこの娘をお迎えいただいてから
大変お世話になっております。
とても楽しい方で、「ひなた猫」の
いろんな情報をいただいております。
有難うございます。

2003年2月の作品で
小雪さんと名付けていただきました(^^)

名前のごとく雪のような
柔らかなイメージで撮ってくださいました。

小雪と春華です。→

春華さんと名付けていただきました。
ヒロ様は細目がお好き・・・?

小雪さん衣装換え写真です→
涼しげでいいですね〜!!

←留美さんと名付けて頂きました。
スリットがとてもセクシーです(^^)

↑春華さんSEXYショット!!
きゃ〜!!

歩美さんと名付けていただきました→
Cヘッドのおねーさんです。
ちょっとニヤリの口が女王様らしい雰囲気で・・・(^^;
似合うのはやはり鞭ですか・・・?

留美さん衣装換え写真です。
衣装によって雰囲気は変わるんですね〜

ヒロ様

小春ちゃんと名付けていただきました。

柔らかな温かいライティングで
優しいイメージに撮っていただきました。

春らしい若草色のブラウスに爽やかな白のスカート。
まさに清純派コーディネイトですね(^^)

癒し系DD娘です。
「絵梨」さんと名付けていただきました。

やっぱり細目好きのヒロ様は
最近お姫様ドレスに夢中??

生みの親は粗雑でも
娘はお嬢さま育ちみたいですわ(^^)
可愛がってくださり嬉しい限りです。