雅沙騎様

2003年1月3日生まれの娘です。

「清香」と名付けていただきました(^^)
この日はとても寒く、
氷の妖精のイメージの娘でしたが、
冷たいイメージからは程遠い
可愛い猫娘にしていただきました。

招き猫の手つきがらぶり〜(^^)

招いているのはやはり猫だったか・・・(−−;
猫招きの清香・・・

同じく1月生まれの娘
「愛美」と名付けていただきました。


水着ショットもセクシーというより
可愛らしいです。

「アリシア」です。
金髪に着物?・・・いいかも。
お正月にいただいた写真です(^^)

「悠乃」ちゃんです。

展示用愛娘としてお迎えいただき
密かに任務を果たしておりました。
ちょっとあどけなさの残るメイドさんです。

「小春」です。

出品名も小春。
雅沙騎様に最初にお迎えいただいた
2002年秋生まれの娘です。

ちょっとした小春日和に
柔らかな表情の娘を作りました。
黒髪に和服・・・いいですね〜。

清香
人魚に変身!!

あらら・・・
セクシ〜(^0^)

人魚というよりイルカ?
髪色としっぽの色がマッチして涼しげです。

海外ロケも断念でちょっと残念顔。