FOX・EYE 様

お茶の間劇場でおなじみの、FOX・EYEさまのコーナーです。

暁月愛子さんとして
お茶の間劇場に登場予定です。


こはるちゃんの部屋で
ブラオ君を抱いて幸せそう・・・

でも、こはるちゃん・・・
ブラオ君は狙われてますぞ・・・(−−;

セロテープ縫製のGパンで得意げのブラオ君
座らせると破壊されるらしい・・・
その画像も見たかったなぁ〜(^^;

マジックで描いた皺がなんともリアル??


背後でおきくさんが醒めた眼差しだわ・・・(−−;

2005お年賀写真いただきました〜!

劇場も個性的な新メンバーが増えて
より一層展開が楽しみになりました。
ケチャップさんの横にいるロボットは何者?

集合写真で一人醒めた眼差しの愛子さん
まだブラオ君を狙ってるのか?
う〜〜ん・・・(−−;

ブラオ君とブラボー君を抱えて
ご満悦の愛子ちゃん。

絶対何か企んでるに違いない。

愛子さん、
家電棚搬入のお手伝いのついでに
しっかりブラオくん兄弟を苛めてますな。

企み系だとは思ってましたが
ちょっと「S」入ってるかも?

2006年バレンタインデーに
いただきました(^^)

愛子さんのかなり重い愛は
ブラオくんに伝わったのか?

とりあえずは受け取ってくれた
ブラオくん。

重そう・・・。

このまま持って帰ったろか?

冗談じゃなくいたって本気の
愛子さん・・・