amix
様

香織さんと名付けていただきました。

黒のエナメルドレスがセクシーです(^^)
背景の微妙な色合いがいい雰囲気を出してます。

おお!
香織さん!
表情が挑戦的に見えます!

黒のエナメルドレスは
個人的にかなりツボです(^^)
いいですね〜。

香織さん今度は南国ビーチに?

amix様
素敵なお写真有難うございます!!

クリスマスカードをいただきました(^0^)v

窓越しに見つめる香織さん。
物憂げな表情に見えますね。

待ち人はクリスマスに現れるの?

クリスマスカラーのリボンが華やかな
とても嬉しいプレゼントをいただきましたm(_ _)m

クリスマスに引き続き、お年賀もいただきました(^^)

着物姿の香織さん。

やっぱりお正月は着物ですね!
和の趣ですか。

可愛らしいお着物で
華やかに撮って下さいました。

香織さん今度はどこにお出かけしたの?

麻衣ちゃんと名付けていただきました。
なかなかムーディーなお写真ですな・・・(^^)

麻衣ちゃん、黒いロングドレスが
素敵じゃないの!


オーロラをバックに妖しげな微笑?

さすがamix様!
画像の魔術師!!

麻衣ちゃん衣装換え。

清楚な白い衣装でおすましですか?

青白い雪景色に浮かび上がる姿は
なんともミステリアスですわ(^^)