スノーマン様のページ

いつも大変お世話になっております、スノーマン様のページです。
大変素敵なお写真をいただきましたので紹介させていただきます(^^)

銀髪のHONEYさんです。

衣装・ボディはkorori様製作です。

いや〜・・・ホレボレする美しいボディラインですね(^^)
衣装がまたセクシー!!
korori様の縫製は繊細で丁寧・完璧です。

↑ポニーテールのRUBYさんです。
涼しげ?

DIO、やはり悪女系ですね(^^;
どのヘッドでもこなしてくれる見事なボディ・・・
あ!!!
・・・萌えてしまった!いかんですね。

愛娘3人娘、綺麗にコーディネイトしてくださいました。
何となく3人とも嬉しそうに見えます(^^)

個人的に大変好みのアングルです→

スノーマン様、素敵なお写真有難うございます!!

8月14日、新しいお写真をいただきました(^^)

衣装はkorori様製作です。

エナメルにハトメ…
どツボですわ〜(^^)

織姫HONEYさんもちょっと危険な雰囲気に
なってますよ。

綺麗に撮影くださり嬉しい限りです(^^)