アリオン様

大変お世話になっておりますアリオン様のページです(^^)

「Amber」嬢はとても可愛がっていただいております。
クラシカルなムード溢れるお写真を撮っていただきました(^^)
う〜ん・・・アリオン様はロマンチストですな?

「昼顔」嬢です。

水色が爽やかなドレスですね。
素敵なドレスを着せていただきました。
「昼顔」嬢・・・少し得意げ??

ホルダーネックが少し大人の雰囲気??
よいわ〜!!(^^)

「Amber」嬢です。
「昼顔」嬢のドレスに嫉妬して
アリオン様を困らせたようですね。
ゴネたのか??

新しいドレスでちょっと得意げ??

シンプルで豪華なドレスですね。
清楚なイメージですよ〜!

バストのカットラインが効いてますね!

我侭な「Amber」嬢、
次は何を欲しがるかな?(^^)

「瑠璃茉莉」嬢です。

白いマーメイドラインのドレスが優雅ですわ。
ウエディングドレス??

とても綺麗なお嫁入り写真です(^^)


瑠璃茉莉嬢もちょっとすまし顔です。

ロマンチストなアリオン様ならではの
清楚でエレガントなコーディネイトですね。

「梔子」嬢です。

なんとも可愛らしい衣装ですね。

かなり照れまくってるように見えますが、
生まれつきですね・・・(^^;

こんな娘ですのでコーディネイトも
苦労されたと思いますが
さすがアリオン様!!
素敵なお嬢さんにしてくださいました。

「神無月」嬢です。

大人っぽい黒いドレスで
撮影していただきました(^^)

この「神無月」嬢は
黒っぽい衣装が似合うのではと思ってましたが、
まさにその通りの素敵な衣装を
着せてくださいまして嬉しい限りです。

綺麗に撮ってくださいまして
有難うございます。

胡蝶嬢です。

淡いピンクのドレスは
オーロラのスパンコールが
とても華やかですね。
シンプルでゴージャス!!

色っぽく撮ってくださいました(^^)
いや〜嬉しいです!