C.F.AIR FORSE
in DOLL SHOW 24

2009年1月18日に開催されたドールショウ24における、C.F.AIR FORSEに委託展示させていただきました。
関係者皆様に心より感謝申し上げます。

作品は、あらゆるスペシャリストの作家様方々との共同作品として
夢のコラボを実現させていただきました。
皆様の素晴らしい技術により命を吹き込んでいただきました事、この上なく光栄に思う次第です。
この場を借りまして改めてお礼申し上げます。

福戌様のレポートより画像をお借りいたしました
C.F.A.F展示風景です。
福戌様ごめんなさいです…m(_ _;)m

by request(鉄拳 LILI)

衣装製作はK様、ハンドパーツ製作は月影鵺様、ヘッド製作はひなたなをです。
なお、小物コーディネイト・ポージングは、きつね様のご考案によるものです。

超獣戦隊ライブマン/ブルードルフィン 岬めぐみ

ブルードルフィン衣装製作はgamisanjp様。
岬めぐみ衣装製作はkisakino様、ヘッド製作はぷぅさんです。

きつね様よりいただいたLILI画像です。→

LILIさん、撮影のため暫く里帰りです。

LILIさん、完成作品を初めて手に取って見ました。
衣装製作K様、ハンド製作月影鵺様、お二人の作品とも
全く隙の無い芸術作品で手にすることにためらいすら覚えました。
これは一点ものの手作り作品ならではの緻密さ、繊細さで
とても量産品には真似のできるものではないですね・・・
まさに感動です。

岬めぐみとブルードルフィンも撮影する機会を頂きました!!

kisakino様の衣装の正確で完璧な作り込みには安心感があり
手触りの良さも相まって惚れ惚れいたします。
生地や小物探しが大変でしょうが楽しくもあるんですよね。

gamisanjp様の衣装の再現度と完成度も素晴らしいです!!
ヘルメットやアローのディテールや作りにも拘りが感じられ
まさにキャラクターへの愛を感じずにはいられない逸品です。

ぷぅさん作の岬めぐみも、立体感のあるリアルなペイント!まるで生きてるかのようです。
元のヘッドはレディースミッションのシスター凶子だそうですが
あの鬼のように硬いヘッドをよくここまで削ったものです。
力技の賜物と言えましょう・・・

K様、月影鵺様、
素晴らしい作家様方と夢のコラボを実現させて頂いた事
皆様方のお心遣い、とても嬉しく思っております。

本当に有難うございました!!