Black Bird

黒い鳥といっても「コクチョウ」ではなく、
カラスのイメージです。

優雅というより強くしたたかな娘。
カラスは適応能力に優れているといいますが、
適応するまでにはかなり過酷な状況を
乗り越えなければならなかったはずです。

この娘にどんな過去を想定してあげられますか?

今回の衣装もちょっと遊べる作りにしました。
上着を取ったら、トップレスのボンデージ衣装になりますが、
画像はここには載せません・・・(^^;
でも、想像はつくと思います。

カラスって頭がいいから、雛から育てると
とてもよく懐いてくるらしいですね。
育てた事はありませんが・・・(−−)
雛もめったに落ちているものでなし・・・


もし雛が落ちてても迂闊に手を出してはいけません。
親鳥から激しい威嚇&攻撃をされます。
血を見るかも?