睦月

もう6月ですね・・・
早いのなんのって。

でも6月は水無月だぜ!
何で睦月(一月)なの?
ただ間違っただけですハイ・・・(−−)
お恥ずかしいm(_ _)m
学の無さが露呈しましたな。
(調べろよ・・)

6月といえば、梅雨入り。
雨だの、アジサイだの
何となく水色のイメージが強いんですが・・・

この娘はそんな6月のイメージです。

DDAヘッドは3回目ですが、
今回は口元をかなり削ってます。
元のヘッドでも十分出来はいいのですが、
よりAヘッドに近付けたかったのでした。
何故に?
・・・いや、何となく(−−;
描きやすそうだったから・・・

これだけ大きい目になると、ハイライトも大きい方がいいような気がしますが、
大きい丸いハイライトは印象が強くなりがちなので
周りをぼかす事によって表情を和らげました。

2005.06.01