Lovely Jewel

ラブリー・ジュエルは洋蘭シンビジュームの
品種名からタイトルをいただきました。

ラブリー・ジュエルは乳白色の花で、
イメージとしてよく似合ってました。(^^)

久々のDDですが、
新素体と新ヘッドが発売されたので
Aヘッドドールを作ってみたくなりました。


このDDU素体はフレーム入りということで
ポーズの固定がとても楽ですね。
それと、ボディ全体が柔らかで
触感がとてもいいです。

しかし、購入当初、どの素体もお尻が
自重で扁平になっておりました。
ドライヤーで温かい風を送りながら撫ぜていると
だんだんと丸みが復活。
お困りの方は温度に注意しながらお試しくださいね。

でも、柔らかいということは、
色移りもしやすいのでは?
濃い色の衣装は要注意ですよ!

2005.03.25製作。