Lilas

Lilas「リラ」=「ライラック」
花言葉は初恋・愛の芽生えなど。
でも、あまり良い意味では使われてないらしい。
片思いの花とも言われる。

でも、この娘の場合そんな深い意味は無いです。
4月に咲き誇る紫色の花をイメージしたに過ぎません。

まぁ、初恋はかなわぬものと相場は決まっておりますが(^^;

DDのAヘッドは2度目ですが
このヘッド、1/6のAヘッドとよく似ているものの
微妙にバランスが違うのでAヘッドそっくりにはなりませんね。

ちょっと大人っぽいイメージかと思えば
煽り角度で見ると思いのほか幼顔になったりもします。

しかし、大きいドールは抱き心地がいいですね(^^)
(変かも??)

2005.04.16