ちょっと甘口のロリータ風ドールです。

コーラルピンクという色は、ちょっと
オレンジがかったピンクで、私の
大好きな色です。


子供の頃食べたバターケーキの上に
こんな色のバタークリームのバラが
乗ってまして、美味しいけど食べるのは
もったいない・・・という
何となく嬉しい色です。
ちなみに、今私の前にケーキなど
出しますと、星一徹に豹変します(−−)


爽やかな風合いを出したかったので
このドレスは木綿で作りました。
衿も取り外しができるようにしました。
クソ面倒なピンタックは3段ほどですが、
全然見えてませんね・・・(−−;
たかがピンタックされどピンタック・・・
腐っても鯛・・・何だそれは?