ELECTRA

CGルビィの海外版である。
今はもう海外版しか手に入らなくなったが
ほぼ同じものだ。
どこが違うのかはわからない(−−;

今回はせっかく可愛い丸顔を
かなり削って細い卵形に整形した。
クールなイメージを強くしたかったからだ。

ドールテイストというか、リアルさより
人形らしさを表に出してみました。

今回はやっと探してきた伸縮性のエナメル生地を使用。
羽のストールをつけて、ちょっとドレッシーに。
下着はパンストとストレッチレースのショーツ
イヤリングはクリスタルのラインストーンを飾ってみました。

もう植毛はうんざり・・・(−−)
でも、今回は黒いドレスに黒髪でまとめたかったので
何とか頑張りました。

口紅も今回はナチュラルなものより
血のような赤が使いたかった。
というのも、元のヘッドのイメージと別物にしたかったのだ。