ASKA
U

ASKAは2度目の挑戦です。
前回ヘッドを削るのにかなり苦労したので
二度と手を出すまいと思っていたのですが
ASKAさんを見てるとついつい
また挑戦したくなってきました。

前回のASKAさんは、大人のクールなイメージでしたが、
今回は少しあどけなさが残る表情にしてみました。

まず鼻の削りから・・・
元の鼻は袋鼻で、鼻の横に大きな皺があります。
これは人相学的にもあまりいいものではなさそうです(^^;
これは削らないと・・・(−−;
そして口・・・
小さいんですよ意外と。
口角を広げて、唇に丸みを出しました。
目も少し下に広げてあります。
顎もエラを削り細くしてあります。

髪はもちろん全植毛・・・
こめかみ植毛の写真が載ってない・・・

今回はクールさより
優しさを出してしまった。
クールガールなのに(−−;