RUBY-13

たて続けにドール製作なんて考えてもいませんでしたが
ミシンが出しっぱなしだったので・・・^^;

今回のRUBYは「マジシャン」のイメージ・・・
撮影時にはシルクハットとステッキは無かったんですよね。
でも、この二つが無いとマジシャンとは言えないのでは?
なんて、急遽製作しましたので画像はありませんです。

いや、画像が無いのではなくて、
掲載用画像を作るのが面倒なだけです(^^;

大丈夫、大丈夫、誰も気に留めませんって。

このRUBYさん、髪はイエローゴールドとオフホワイトのメッシュです。
イエローゴールド単色でもいいかなと思いましたが
何となく色味が強くて自然な感じがしなかったので・・・

衣装はサテン生地です。
背中にはケミカルレースのモチーフを縫いつけ
金糸にてステッチを施してあります。
今回は手縫い箇所が多かったなぁ〜・・・
すごく面倒でしたわ(−−)

しかし、白と金の組み合わせは個人的には
一番好きな組み合わせですので
製作してて面倒ながらも楽しかったですよ。

そして、お約束の光りもの・・・(^^;

光りものって今、開運アイテムなんですよ〜。

このRUBYがお迎えくださった方に
幸せなマジックを見せてくれると嬉しいなぁと
思う次第です。


2010.03.18