HONEY-6-

6度目のHONEYです。
G3ヘッドを入れれば7度目かな・・・

如月ハニーヘッドは髪型が姫カットになってましたが
サイドが短すぎたのと、頭頂部が薄かったので
ほんの少し明るめの色追加植毛し、
カット・パーマで、ラフで動きのあるヘアースタイルにしました。
じっくり見るとちょっとメッシュ状になってます。

今回も鼻筋を細くして小鼻を削り、
頬の肉を減らし、持ち上げました。
もちろん鰓から顎のラインもすっきりと
シャープに変えてあります。

今回のHONEYはちょっと流し目にして色気を出したかったのですが
どちらかというと挑戦的な表情に見えなくもないですね・・・^^;

2007.05.03