ユイ

先ほど発売されたガールズミッション
「ユイ」のカスタムです。

これがミリタリーフィギュアに入るかどうかは謎ですが
リアルフィギュアとしては一つのキャラとして
存在するのが普通なのかもしれません。
現実の世界では子供からお年寄りまで存在するわけですから
よりリアリティを出すためには、幅広い年齢層も
必要なのかなと・・・

しかしながら、こういう中学生キャラの需要は
少ないかもしれませんね。

この娘は中学生ということで
できるだけナチュラルなメイクで
あどけなさを強調してみました。

鼻が丸っこいので細く小さくしてみましたが、
削るのは大変ですよ〜!!
これがソフビかと疑問に思うような
恐ろしく硬いヘッドですわ・・・

2007.02.21