エリス

CG-13「エリス」のカスタムヘッドです。

元のヘッドは基本的和風美人ってとこでしたが、
ヘッドの造型にきつい癖が無いので
思いきって別物にしてみようと挑戦いたしました。

いや、そのままの髪で和風でも良かったんですが、
元キャラ無視して、ちょっと華やかさを出したかったのでした。

今回のヘッドは、元々眼球も丸く、癖も少ないので
あまり手のかからないヘッドだと思ったんですが、
今度はその癖の無さが逆に無個性と思えるので
抑揚を出して多少の癖を付けるため、やはり削りは欠かせませんでした。

いや〜・・・癖が強けりゃ文句を言い、癖が無ければ文句を言い・・・喧しい奴ですね私って。

2008.11.13