キョウコ

キューティーズの「キョウコ」ヘッドのカスタムです。

リアル系ヘッドなら何でも挑戦したいという願望が・・・
と言うより、新鮮さを求めてつい手を出してしまいました(^^;

このヘッド、なかなか人間らしい表情の造型してますよ。
ただ、表情が固定されてしまっているため
それを崩すのに苦労しました。

何故表情を崩すか・・・と言われると、これまた個人的な感覚で
私としては表情の固定は遊びの範囲を狭めてしまう気がしてならないのでした。

人間っていつも笑ってるばかりじゃないですよね・・・
できれば、このキョウコさんはあらゆるシーンで活躍して欲しいと願いつつ
製作いたしました。

・・・でもまだしっかり笑ってますね(^^;

2009.11.13.