ASKA-8-

8度目のASKAさんです。

毎回のように
「今度こそはニッコリ笑わせよう・・・」
と、意気込んで製作するのですが、
なかなか思うようには笑ってくれませんね・・・

う〜ん・・・手ごわいぞ(−−;

・・・と、結局は課題は次回送りとなったASKAさんですが、
このASKAさんはこれでこの娘の個性だと思ってやって下さいね。

個人的にはこの表情、結構気に入ってます(^^)

今回は植毛に苦労しました。
うなじの表現とこめかみの表現、元のヘッドのデフォルメをどう自然に見せるか・・・難しいですね。

削りに関しては、唇の薄い造型を削りだし、ふっくら唇にしてみました。
これまた、唇を作ったことでできる頬と顎のラインの歪みを矯正するのに苦労しました。

2010.04.18