ASKA -6-

久しぶりのASKAです。
今回の課題としては、むっつりしたASKAを
穏やかに微笑ませる事でした。

髪色も本来は黒系が似合うのですが、
今回は印象を明るくするため、明るい茶系にしてみました。

今回も削りのポイントはあまり変わりませんが
特に口元は変化をつけました。
元のASKAは鼻の下が長く、顎が短いので
微笑ませるのに下唇を開けると顔立ちに破綻をきたすので
口角を上げ上唇を削り、口の横の肉を減らし頬の筋肉を若干持ち上げました。
目頭も少し彫り下げ下瞼の膨らみを強調してみました。

しかし、堅物のASKAさんはそう簡単ににっこりとは笑ってくれませんね。

2007.03.17