C.F.E.2005

C.F.E会場にご来場くださいました皆様方、
展示設置にご協力くださいました皆様方、
本当に有難うございました。

また、参加されました皆様方
本当にお疲れ様でした。

素晴らしい作品が数多く展示されてるとのことで
現場に立ち会うことができなかったのを
今更のように後悔しております。(^^;

私のように委託展示の方もたくさんいらっしゃったのかは謎ですが
とても綺麗に設置展示してくださいまして
大変嬉しく有難く思っております。
スタッフの方々にも心よりお礼申し上げます。



C.F.E

←ぷぅさんの出展作品です。


出展愛娘です。→

ぷぅさんのCGカスタム・
ICEヘッドです。
某バイク映画のヒール役だそうです。
衣装は映画の衣装に似せて
「ひなたなを」が製作いたしました。

CG・ASKAのカスタムです。
衣装は既製品ですが・・・(^^;
ドール用サランにて全植毛しました。
メイクはかなりナチュラルです。

展示の様子を撮影していただきました(^^)

う〜ん

ASKAさんとICEさん・・・
何となく対照的なイメージですわ・・・

これでもかとハトメをつけましたが、
いかがなものでしょう?
さすがに面倒極まりない作業ですね。

展示、撮影等大変お手数お掛けいたしました。
綺麗なお写真有難うございますm(_ _)m